« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月31日 (木)

看板娘☆

看板娘☆
お米屋のネコちゃん!!ここには、PLUSSY置いてます♪

| | コメント (0)

2008年7月27日 (日)

今日も行って来ました。

F1000807 水ちゃんと様子を見に行って来ました。

今日も暑かった!!

F1000805 お土産はやっぱり☆

アレです。

         F1000804 F1000803 また焼けたねぇ~ 

すごい数です・・・

F1000801 今日も一日お疲れサマ☆

そういえば、昼間、新聞で作ったドレス着た女の人いたけど誰やったんやろ・・・

| | コメント (0)

2008年7月25日 (金)

ホテルに

F1000799 ART OSAKAへ淀テク2人と行って来ました。

堂島ホテルで行われているんですけど、高級感たっぷりのステキなホテルでした。

F1000800 うろうろしていると、東京のギャラリーの方や大阪でお世話になったギャラリーの方などたくさんの方に遭遇しました。

F1000798 そんなコトをしていた時、世間は天神祭り帰りの人で22時前にもかかわらず、すごい人・人・人でした。

| | コメント (0)

2008年7月23日 (水)

今朝

今朝
柴田氏が拾ってきた花瓶! なかなかステキ

| | コメント (0)

2008年7月22日 (火)

お祭り♪

お祭り♪
夏祭りの季節ですネェ
もうすぐ天神祭や淀川花火!
やぁ〜待ちどおしい‥
近所の祭りも出店がたくさん出てました★
金魚すくいや鉄砲やボールすくい…

| | コメント (0)

2008年7月20日 (日)

様子みに

F1000794 ぼちぼち元気そうに作業しておりました。

F1000796 建物の中も外もあきれる程暑い!!

F1000795 ほんとお疲れ様☆

おみやげはもちろん!!冷たいアイス・ジュース

F1000793 2人が作業している間、私は高級アイスを食べておりました。

おいしかった♪

| | コメント (0)

2008年7月16日 (水)

我が家に…

我が家に…
最近話題にしていた食虫植物とサボテンが家にきました!
早くムシを食べる?のを見たい!!
針金で柴田氏が冊を作りました★
ネコよけ用です。。

| | コメント (0)

2008年7月14日 (月)

話し合い

話し合い
面白そうなことやりそうです!!

| | コメント (0)

2008年7月11日 (金)

パーティー♪

F1000792 VISQでパーティ☆

F1000791 早速ごちそうにがっつきます!!

F1000790 食べものも飲み物のたくさん☆

めーちゃ食べました。

F1000788 お腹いっぱい・・・

さぁ、帰りましょう。

| | コメント (0)

2008年7月10日 (木)

7月10日

F1000775 昨日一日名張を満喫して、夜はお友達の家へお邪魔させてもらい、お昼過ぎまでダラダラして、帰りました。

帰りはやっぱりアイスでしょう。

形おかしい・・・

| | コメント (0)

7月9日

F1000789 一泊二日で三重の名張と言う所へ行って来ました。

9日はまず、上野公園に行きました♪

F1000787 お稲荷様にあいさつを・・・

F1000786 楽しみにしていた、忍者博物館!!

部屋の至る所に細工がしてあり、説明してくれるお姉さんがかっこいいのなんのって☆

F1000784

F1000783 そして!!

忍者ショー!!

かっちょいい~

F1000781 柴田氏も挑戦!!

なかなかいい感じ。

F1000780 その後は、上野城へ

F1000777 鎧や兜がたくさん飾ってありました。兜のかざりってホントすごい!!

F1000776 一日目のしめくくりはやっぱりゴーミーあさり・・

| | コメント (0)

2008年7月 6日 (日)

やってしまった!

やってしまった!
またやってしまいました!アーティスト仲間のはまぐちさくらこちゃんの展覧会に行くつもりで梅田に出たのに…昨日まででした…
なので、阪急の所にある地蔵堂に手を合わせて帰りました。線香の香りがとても心地よかった。

| | コメント (0)

2008年7月 5日 (土)

久しぶりに!

久しぶりに!
久しぶりに新大阪の朝市に行って来ました♪
と〜ても暑かった!
掘り出し物を探すのに夢中で写真撮るの忘れた…やぁ〜♪楽しかった!

| | コメント (0)

2008年7月 3日 (木)

来客☆

来客☆
パンダさんがお家に…
みんなでご飯作って食べました!
ご飯の後は二人で空手?の映像を真剣に見てました。

| | コメント (0)

2008年7月 2日 (水)

修学旅行??

F1000779 実は今日も京都!!

なぜかは、昨日観れなかった空也上人立像を観にです!!

F1000778 ホントすごかったです。近畿の方ぜひ。

その後は三十三間堂へ行って来ました。

杉本博司さんの写真を観てから行きたかったので叶って良かった♪

F1000777 F1000776 かっこいい!!

F1000774 本日最後の締めくくりは、アーティスト仲間の女の子の展覧会を観に行って来ました☆

デザートも作品もグー!!

F1000773 長い一日が終わりました・・・

京都ってホントステキな所でした。

千体観音・国宝観音想像以上でした。

また、寺巡りしたいねぇ~

| | コメント (0)

2008年7月 1日 (火)

大阪を抜け出して!!

F1000772本日は京都のお寺巡りです。

美術手帖に載っていた宝誌和尚立像を観に行ったのですが、お寺には置いてなく、博物館に寄贈されているというコトなので京都国立博物館へ行ってみれば、「今は観れませんよ」と言われ、気を取り直して、空也上人立像を観ようと、六波羅蜜寺へ向かってみればすでに閉館しておりました・・・

F1000771 あ~と落ち込んでいた帰り道に竹で作った工芸品のお店があり立ち寄ると、とても感じのいい亭主がいて気分も良くなり、ひょうたんで出来た置物を柴田氏に買ってもらいました☆

F1000770ブラブラ歩いていて立ち寄ったお寺

いのししがたくさん飾ってありました。

F1000769 最後はおいしいご飯を食べて締めくくり!!

ホントたくさん歩いて疲れました。

でもおもろかった♪

| | コメント (2)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »