« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月30日 (月)

本日晴天!!

F1000770 ゴミスポットを久しぶりに覘いてきました。

本当は植物を観に行く予定が休みで開いておらず、淀川の水道記念館へ行ったらまた閉まっていたので淀川に行くコトになりました。

F1000767 ものすごく晴れていて気持ち良かった♪

| | コメント (0)

2008年6月29日 (日)

終了!!

F1000762 今日で展覧会も無事に終了しました。

おつかれさま!!

お越し頂いた方々ありがとうございました。

途中で演奏会になっていました。

F1000765 夜は久しぶりに中村くんが遊びに来ました。

カメラの話をしてます。

| | コメント (0)

6月28日☆★

6月28日☆★
神戸さんの作品の追加があったみたいなので、3人でおでかけ…
作家本人さんも居てちょうど良かったぁ♪
見れば見るほどに欲しくなってしまいます。
でも、私はよしこ!!

| | コメント (0)

2008年6月26日 (木)

初めて…

初めて…
お友達のきぬと初めて神戸さんの展覧会を見に行きました!
前、海月さんからお祝いで頂いたコップとお皿を見た時からファンになりました☆どの作品もステキでなかなか選ぶコトが出来ませんでした。
が、よしこちゃんを購入しちゃいました☆☆

| | コメント (0)

2008年6月24日 (火)

手作り赤ちゃん用品展!!

F1000745 今日から29日まで柴田氏の展覧会です☆

穏やかに始まりました。

F1000746

| | コメント (0)

2008年6月23日 (月)

チャリ☆☆

チャリ☆☆
チャリンコで十三から新大阪までお散歩中!
ちょっと小雨だったけど、案外気持ちよかった♪

| | コメント (0)

2008年6月21日 (土)

まっちゃん!!

F1000739 水ちゃんとまっちゃんトコに遊びに行って来ました☆

F1000740 静か~に絵を描いていました。

F1000741 スペース草の帰りは駅まで歩こう!!と言うコトになりテクテク歩いていると、おばちゃんのやってるお店がありソフトクリームを食べました♪

このお店は高校の近くにあるので学生の溜まり場になっているらしく、この時もイマドキの男の子がやって来ておばちゃんに恋の相談をしてました。

おばちゃんは恋のイロハをしっかり教えてました。

| | コメント (0)

2008年6月16日 (月)

間違えて!!

F1000732 自分で書いときながら、1日間違えて見に行ってしまいました。。。

やっぱり作業中でした・・・

なかなかおもろいコトしてました。

F1000733スペース草で 明日からです。

遊びに行ってみて下さい☆

| | コメント (0)

2008年6月15日 (日)

明後日からだよ〜

淀川テクニックそれぞれ展その1
松永和也
『ホームレッスン』
17日〜22日まで…
非常に楽しみです。
淀テクが別々でやるの初めてやし、めちゃ楽しみ♪ まっちゃんなんて、今日ギャラリーに寝泊まりするらしい…
今ごろなんかやってんやろなぁ〜

| | コメント (0)

2008年6月13日 (金)

芸術にふれる

芸術にふれる
細川真希ちゃんの展覧会を見に、肥後橋まで行って来ました!
とってもかわいい絵やったわぁ〜☆

| | コメント (0)

2008年6月11日 (水)

3人で。

3人で。
海月文庫の『梅雨のエロス展』を見に&打ち合わせに行って来ました!
ステキな作品も買えたし♪♪また一つ、家にコレクションが増えました☆

| | コメント (0)

2008年6月 8日 (日)

ご飯食べに。

ご飯食べに。
パンダさんと我が子で柴田氏が働くうどん屋にまたまた食べに行って来ました!!
ホンマ、職人に見えるわぁ‥

| | コメント (0)

2008年6月 7日 (土)

6月6日

F1000656 くらげさんの「梅雨のエロス展」の搬入日だったので、三人で行ってきました!!

とってもエロチック・・・

F1000657 これ!!めっちゃ好きです。

あま~くておいしかった☆

エロス展明日からです。

| | コメント (0)

2008年6月 5日 (木)

何をしてるかと..

何をしてるかと..
言えば、作品を作っている訳ではありません。

| | コメント (0)

これです♪

これです♪
子供の頭激突を防ぐために頑張ってフィルムを貼ってます。。
ガンバレ、父ちゃん!!

| | コメント (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »