« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月31日 (土)

打ち合わせ!

打ち合わせ!
昨日2人で打ち合わせしてました★
いろいろ楽しみやなぁ〜

| | コメント (0)

2008年5月28日 (水)

昨日は

昨日は
展覧会も無事に終了しました!お越し頂いた方々ありがとうございました☆★
で、その後実家に新幹線で帰りました。新幹線っていつ乗ってもはしゃいじゃいますよね♪
帰りも新幹線に乗って帰って来ました。楽しかったぁ〜

| | コメント (0)

2008年5月25日 (日)

淀ピク

淀ピク
天気もよくて、春の風がふくと〜ても気持ちいい日でした☆
シークレットライブも良かった!

| | コメント (0)

2008年5月24日 (土)

明日は、

明日は、
淀川シークレットライブ!!です♪
14時30分スタート。久しぶりの淀ピクやなぁ〜☆
明日昼から雨もやむみたいです。。やんで欲しいな!!

| | コメント (0)

2008年5月22日 (木)

とうとう・・・

F1000634 最後の記念撮影です。

実は、今日で解体する事になりました!!

F1000636 さぁやるぞ!!

F1000637 F1000641 倒れました。。

きれいに無くなりました。

寂しい・・

長い間おつかれ☆

| | コメント (2)

2008年5月19日 (月)

行ってらっしゃい!

行ってらっしゃい!
今から夜行バスで東京へ向かう2人☆
行ってらっしゃい。

| | コメント (0)

2008年5月18日 (日)

みやげトーク!!

F1000623 3時過ぎ、静かにトークショースタート☆

結構お客さんも集まり、インドネシアで買ってきたお茶を飲みながらゆる~い感じで進みました。

F1000624 漢方らしいです。

味は木の味がします。。

F1000625 終わったあとは、家でご飯会しました!!

まっちゃん、前川さん、水ちゃんが参加☆

おいしかった・・・

| | コメント (0)

2008年5月15日 (木)

本日より~♪

F1000620 淀テクの展覧会始まりです!!

さっそく遊びに行って来ました。

梅田からギャラリーまでの間に、たくさん私を誘惑する店があるので、たどり着くまで時間がかかって大変でした☆

F1000622 なんだかんだで二人共寝不足なのに元気そうで良かった・・・

27日までがんばれ~

お時間ある方は遊びに行ってみてください!!

| | コメント (0)

2008年5月12日 (月)

作業中☆

作業中☆
夜遅くまでご苦労さまです。。

| | コメント (0)

2008年5月 9日 (金)

見にくいですが…

見にくいですが…
淀テクの展覧会あります!!
『おかえりなさい淀川テクニック展』〜遥かインドネシアより〜
はじまりま〜す☆
5月15日から5月27日まで edgeでやります!!詳しくは淀テク日記をごらんください。

| | コメント (2)

2008年5月 5日 (月)

家族で♪

F1000613 本日、grafへ遊びに行って来ました!!

シアタープロダクツさんが期間限定でshopをオープンしているので、見に行ってるところ・・・

F1000614 でも、お腹もすいたので上のカフェでピザ食べました!!

置いてあった服や小物がとってもかわいかった☆☆

時間のある方は行ってみてください。

| | コメント (0)

2008年5月 2日 (金)

作業中!!

作業中!!
玄関&作業場で何やら作っております♪
何が出来るのやろ…

| | コメント (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »