« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月28日 (木)

2月27日

2月27日
跡形もないですが、昨日はたこ焼きパーティーを4人でやりました♪
かなりおいしかった!
たこ焼きっていい☆

| | コメント (2)

2008年2月22日 (金)

出来た☆

出来た☆
家に居てる時間が多いので、なんかしたい!と思って編み物始めました。とりあえず、子供のニット帽完成♪
ヤッタ〜

| | コメント (0)

2008年2月21日 (木)

これは

これは
このヘッドホン、拾ったらしいです。。
しかもほぼ新品に近いくらいキレイ!

| | コメント (0)

2008年2月18日 (月)

我が家にも!!

F1000401 「大阪の家には必ずある」なんて言われている?たこ焼き器を我が家にもやっと仲間入りさせました!!

行きつけのリサイクル屋さんでおもちゃみたいなんを買いました。

F1000402 人生初のたこ焼き作りです!!

以外に二人で焼いても楽しい♪

見た目は悪いけど、味はGOOD☆

F1000403 昔のバイト仲間が遊びに来たので、みんなでたこ焼きパーティーをやりました。

これぞ!!大阪って感じ?

お土産にケーキ頂きました☆

| | コメント (0)

2008年2月16日 (土)

ご自由に・・・

F1000398 家からすこし歩いたところにある、お米屋さんの表に置いてあり、前々から気になっていたので散歩がてらに貰いに行って来ました!!

おっちゃんに「全部持って帰り・・」と言われましたが、ちゃっかり選びました。

F1000399 とりあえずこんだけ・・・

F1000400 以外にいいでしょ☆

ハートの形なんです!!

まだ沢山ありましたので、欲しい方はぜひ・・・

| | コメント (0)

2008年2月15日 (金)

2月14日☆☆

F1000395 最近オークションにはまってしまい、ずっと探していた昔のオルゴールメリーをゲットすることが出来ました!!

いやぁ~、でかい!!

F1000396 本日、バレンタインデーです。

子供を柴田氏に預け、友達とSPITZのコンサートに行ってきました。とーても楽しかったです☆

一番前にいた、エアードラムをしていた子が気になって仕方なかったです。

| | コメント (0)

2008年2月 9日 (土)

おぉ!!雪です

F1000390 すっご~!!

久しぶりにこんなたくさん雪が降ってるのを見ることが出来ました♪

F1000391 降ってるけど出かけたくなる、私たち・・・

ある所へ・・

F1000392 そう、淀川!!!

真っ白の世界でした。

キレイ・・・・

F1000393 ついに、家の子も淀川デビューしてしまいました!!

| | コメント (0)

2008年2月 6日 (水)

おぉ!

おぉ!
柴田氏が黒帯とりました!!!
おめでとうさん。

| | コメント (2)

飾りつけ☆

F1000388 お雛様をうちでも飾りつけしました!

やっぱり、いいですね~♪

なんだか春な感じですね・・・

| | コメント (2)

2008年2月 5日 (火)

打ち合わせ

打ち合わせ
まっちゃん来て何やら話し合い中!!
そねも混じってます。
今年も忙しくなりそうやでぇ〜

| | コメント (0)

2008年2月 3日 (日)

節分だよ~

F1000378 今日は展覧会を見に行こうと、まず、梅田の柴田氏のバイト先にご飯を食べに行きました!!

トントントン・・・いい音してます。

F1000379 真剣です。

F1000382_2 

写真の美術 美術の写真
を見ました!!

やっぱり、杉本さんと森村さんの作品はすごいなぁ

出てよかった☆☆

F1000383 そして最後の締め・・

「花ぼたん」

甘くて幸せ

節分なので、豆も歳分食べました・・・

ごちそうサマ

| | コメント (2)

2月2日

2月2日
家に居てるのがヒマだったので、柴田氏のバイト先まで向かえにテクテク行って来ました!!

小雨やったけど、外の空気は気持ち良かった☆

終電近くの駅の中は、老若男女とわずみんなイチャイチャしてる…

| | コメント (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »