« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月31日 (木)

1月30日

F1000371 久しぶりに淀テク二人がお出かけ。

どこに行くのかなぁ・・・

F1000373 実は、知り合いの方の手伝いでATCまで来ました!!!

そう、ゲルの解体のお手伝い☆

F1000374 だいぶ片付いてきた・・・

F1000375 まだかなぁ~

F1000376 下まで運んで・・・はい、終了!!

おつかれサマでした!!!

| | コメント (0)

2008年1月25日 (金)

訪問者☆

F1000369 水ちゃんが来た!!

さすが、2人ともアーティスト!自分の作品や考え方など、熱心に語りあっていました。

小腹がすいたので3人で私の実家のおもち食べました・・・白いのと、よもぎと、とちもち

本日もごちそうサマ♪

| | コメント (0)

2008年1月24日 (木)

トコトコ

F1000366 元気になればすぐに出かけたくなっちゃう!!

今日はVISQにまっちゃんに会いに行ったけど、居なかった・・・

その後はテクテクとKIRINのビルがどうなったか見に、道頓堀まで・・・

おっちゃんがインタビューされてるのを横目に(ベビーカーを押してるのが柴田氏)

中央図書館へ。

F1000367 の前に・・・

ほうれん草カレーに惹かれて晩御飯をいただきました!

半熟たまごがヤバイ!!!

F1000368 帰りはプチたいやき(クリームとチョコ味)

うちら食べてばっか・・・♪

と、いう訳で・・・ステキな一日でした。

| | コメント (0)

2008年1月23日 (水)

第二弾☆

F1000363 今日は、私が昔行っていた写真教室のみんなが集まっての新年会!!!

普段もう少し人数はいるのですが・・・

ちくわや、551や、手作りケーキやおかし。

一人一品持ち寄ってワイワイしました☆

F1000364 ざくざく切られたハートのチーズケーキ・・・

F1000365 写真を持ち寄って構図の事や、色の事などなど・・を一応話し合っています。

おもろかった♪

| | コメント (0)

2008年1月21日 (月)

ごあいさつ

F1000358 海月さんトコに新年のごあいさつ!!

風邪も治ったので、3人で行きました。

我が子が一ヶ月でかなりでかくなったのにびっくり!!してたら、「こんなものよ。」と言ってもらいホッとしました・・・

F1000359 いいっすね~♪

| | コメント (0)

2008年1月20日 (日)

昨日、1月19日。

F1000355 本日!!新年会を開催しました。

みそ鍋です!!

まっきー&前川さん&まっちゃんが最初の訪問者☆

F1000356 続いて・・・

中村くん&さおちゃん。

寒い中、集まってくれてありがとうです☆☆

まっきーのとりつくね

前川さんのケーキ・お惣菜

さおちゃんのおにぎり

どれも、めちゃんこおいしかった!!!

今年もよろしくね☆

| | コメント (2)

2008年1月16日 (水)

おでかけ☆

F1000350 実は年明けから風邪をひいてしまいましたが、なんとか治ったので、3人でおでかけしました!!

1月19日までアートコートギャラリーでやっている、ヤノベさんの展覧会にどうしても行きたかったのです!!

偶然ヤノベさんにもお会いすることができ、行けてほんとに良かった☆

かわいかったなぁ~♪トらやん

F1000351 アートコートギャラリーの帰りはいつも、近くにあるパン屋さんに寄って食べながら帰るのが日課になっている私たち・・・

ちなみに、くるみパンおいしいです!!

| | コメント (2)

2008年1月10日 (木)

まっちゃんは・・・

F1000346_2 今回は一人で東京に旅立っています!!

YUKARI ART CONTEMPORARYでいしかわかずはるさんの個展のオープニングパーティーに♪

いいなぁ~

F1000347

「Dear  Friends,」

1月10日~2月9日まで開催中!!

私も行きたい!!

まっちゃん、気をつけて帰っておいで・・・

| | コメント (0)

いぃ〜ねぇ

いぃ〜ねぇ
太鼓や笛の音がして思わず足を止めて見てしまった… この季節はいいですね、行事がたくさんあって!
着物を着たおばあちゃんがたくさんいた。

| | コメント (0)

2008年1月 8日 (火)

だるま☆

F1000340 実家のタタミを張り替えた時にもらったらしい・・・のをもらいました!!

ものすごい福です。

F1000341 なにを入れたらよいものか、持ってるだけでしあわせになりそう・・・☆

| | コメント (0)

さすが、

さすが、
手前の白いの雪です!
さすが!!私の実家。

| | コメント (0)

2008年1月 5日 (土)

里帰り!

里帰り!
お宮参りを兼ねて、実家に帰ってます。
私たちが帰る時はびっくりするくらい雨が降るのに、めちゃいい天気!
子供は晴れ女やぁ!

| | コメント (0)

2008年1月 4日 (金)

早いもので…

早いもので…
もう3日も過ぎたんだなぁ〜
子供も日に日にでかくなってる気が…

ヒーターはいつもみんなの取り合いです!

| | コメント (0)

2008年1月 1日 (火)

おめでとうございます!!

F1000334 F1000337 明けましておめでとうございます☆

家の近所の神社に初詣に行って来ました!!

出店が出てて、人もすごくてびっくり。

寒かった・・・

F1000336 F1000335

いきなおばあちゃんを出店で発見!!

たばこプカプカ~♪

F1000333 新年のご挨拶☆

今年もよろしくお願い致します!!

| | コメント (2)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »