« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月31日 (月)

あぁ

F1000332 今年ももうすぐおわります!!

淀テクも私たち家族にもいろいろあった年でした。

来年はもっと!!いい年になりますように・・・

来年も淀テクよろしくお願いします!

最後の締めくくりに、ちからそば☆

よいお年を・・・

| | コメント (0)

2007年12月30日 (日)

もうすぐ

F1000331 今年もおわりに近づいてきました!!

昨日の残りなべ☆

うどんのあとはやっぱり!!ぞうすい

で締めくくり・・・

おいしかった♪

F1000330 商店街をぶらぶらして見つけた、かめ・つるまんじょう!

幸せになれそう・・・

あ、さっき火の用心通った!!

| | コメント (0)

12月29日だよ~

集合!!!!
お鍋を囲んで、今年最後にみんなで集まりました!
キムチ鍋とみそ?鍋☆

| | コメント (0)

食べろ…♪

食べろ…♪
料理担当は柴田氏とパンダさん。
美味しかった!!!

| | コメント (2)

2007年12月24日 (月)

今日は

Dscf2873 メリークリスマス☆

もちろん、ケーキは私が

食べたいから買ったようなもんです!!

Dscf2885 海月文庫の小道展の搬出に出かけました。

たくさんの人が居て、びっくり!!

みなさんすでに、いい顔になっていました。

F1000326 おでん、めちゃおいしかった☆

二回もおかわりしてしまった!!!

クリスマスということは・・・

早く年賀状作らなきゃ♪

| | コメント (0)

2007年12月20日 (木)

搬入

F1000324 海月文庫に小道展の搬入をしに行って来ました!!

プーアル茶おいしかったなぁ~♪

F1000323 この電信柱の傾き、ヤバイでしょ!!!!

いつ倒れてもおかしくない・・・

F1000322 公園の一本の木だけに飾りつけがしてありました。なぜコレだけ?

ピカピカしてきれいだったけど・・・

| | コメント (0)

2007年12月18日 (火)

最近

最近
ちょっと大きめの本棚をリサイクルショップで2つ購入しました!
前々から背の高い本棚が欲しい…欲しいと言っていて、やっと巡り会えました☆
青と白のタイプとベージュのKOKUYOのタイプ!
で〜んとあるとステキ☆

| | コメント (0)

2007年12月17日 (月)

帰りに・・・

F1000317 仕事帰りにパンダさんがお家に寄ってくれました!!

F1000318 柴田氏の実家から送ってきた、紅白のおもちをがっつきました☆

おいしかった♪

F1000319 パンダさんから見たことの

ない植物をプレゼントでもらった。

ほんと、めずらしい・・・

でっかい袋みたいなやつは中に

綿が入ってるらしい

花が咲くのが楽しみや!!!

ちなみに、この入れ物はもちろん!!

淀川で拾って来たものです、柴田くんが・・・

| | コメント (0)

まっちゃん…

まっちゃん…
まっちゃんとなるとキリンビール…

そういえば、まっちゃんがバッサリと髪の毛を切ってます!!
少しさわやかになった☆近所のパーマ屋のおばちゃんに「おまかせ」と頼んだらしい…
果たしてその結果は・・

| | コメント (0)

2007年12月16日 (日)

お披露目しに・・・

F1000310 テクテク歩いて、海月文庫のあきらさん、けいこさんに会いに行って来ました!!

F1000311 けいこさんからこんなステキなプレゼントを頂きました☆め~ちゃかわいい。ありがとうございます!!

F1000312

小池さんからも頂きました!!おじいさんが作ったと言う木のおもちゃです。これもとってもかわいい☆ありがとうございます!!!

| | コメント (0)

お誕生日会!!

F1000305 ヤノベさんのお誕生日会に家族で参加して来ました★おめでとうございます!!

F1000308 なるも実は、ヤノベさんと誕生日が一緒だったのでお祝いしてもらいました!!

ありがとうございます。

アンテナさんからプレゼントもらっちゃいました★

かわいぃ~♪

F1000309 実はちゃっかりとらやんの服着て行きました!

| | コメント (0)

2007年12月13日 (木)

お披露目★

F1000301 初!!抱っこ

まっきーがお家に遊びに来てくれました。

今日もステキな着物で現れました。

ほんと、よく似合ってるわ~♪

F1000302 十三にある、すごく有名なケーキ屋さんの「黄身ロール」ほんとにめちゃくちゃうまいっす!!!

| | コメント (2)

2007年12月12日 (水)

帰って来ました!

帰って来ました!
退院して家に帰って来ました☆一週間ぶりの我が家はやっぱり落ち着きますね〜♪

| | コメント (2)

2007年12月 7日 (金)

やぁ〜

やぁ〜
昨日、待ちに待った待望の赤ちゃんが!
アキラに出てきそう?なケースに入っていますが、元気です♪
やぁ〜大変な1日でした☆

| | コメント (4)

2007年12月 5日 (水)

病院

病院
実は今病院のベッドの上です。。
今日から入院して赤ちゃん産み出します☆

| | コメント (3)

2007年12月 4日 (火)

ぽかぽか天気・・・

F1000281 空気は冷たいけど、ぽかぽかして気持ちいいです。淀川!!

空手の型の練習してます。

F1000282 なんか、触った感じスポンジみたい・・・

なんや、これ!!!

F1000283 手を入れてみたら・・

F1000284 ブワーー!!と綿毛みたいなん飛んで出た☆

でも、風向きが悪く自分に飛んできてえらいことになった、柴田氏・・・

| | コメント (0)

2007年12月 1日 (土)

お出かけ

F1000277 grafのオープニングパーティに少しだけ行ってきました!!!

F1000276 こんな感じ・・・

偶然、友達のさおちゃんに会ったりして、楽しかった★

F1000275 私ごとですが、今日出産の予定日でしたがまだ、予兆がないので家に居てもヒマなのでつい、ついて行ってしまいました!!

| | コメント (2)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »