トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月31日 (水)

そして今日!!!

Dscf2143 淀テク訪問してきました。

めちゃポカポカして気持ち良かった☆

Dscf2144 ここは荷物置き場。

雨が降っても工具とか荷物が濡れないからいいです!!

Dscf2157 今回のチヌはうろこがかわいい!

いやぁ~さすがだわ・・・

Dscf2167 チヌのお口の中。

Dscf2173 そして私はボーと見てました。。。

Dscf2180 チヌのお口にお客様。

巣を作ろうとしてました。

Dscf2189 帰りはお疲れの一杯

今日もおつかれ様でした!!

| | コメント (0)

実は昨日・・・

Dscf2125_2 長い間働いていたバイトを昨日で卒業しました!!

寂しいケドとても大好きな職場でした☆ ありがとでした。

| | コメント (2)

2007年10月28日 (日)

工事中!!!

Dscf2119_2 朝からものすごい音がして、うちの猫もびっくりして2階にあがってくるほど。。。

家の前の道が新しくなるとテンション上がりますね!

Dscf2122 このタンス、ダンナさんが拾ってきたんですけど、朝の工事で家がものすごく揺れて、倒れてこないか心配でした。

Dscf2124 近所のスーパーで一個100円で売っていた修正テープ!!

かわいすぎません?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やった~!!

Dscf2115 よどつま日記やっと作ってもらいました☆

今日は水ちゃんと一緒に淀テク制作現場に遊びに行きました。

風が気持ちよかった!!!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年11月 »